忍者ブログ
PBeMAzureのミリアム・フォイエルバッハPLmon3がお送りします。リンクフリーです!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもミリアムが○○だったら(その1)
いや(その2)があるかはわかりませんがw

胡椒の売却先を探して柳のカジノにいったわけです。
(あ,皇帝さんのとこと同じく稼がしてもらいましたw)

そこで「せっかくカジノなんだし~」ということで,行動メールに
「服装はそこそこ人目を引きつつ,華美になりすぎないもの」
と指定してみました。
でも,ゲルプ人の,というかミリアムのファッションセンスが
信用できなかったので
「相棒&部下に相談しながら決めてみる」とも指定しました。

結果メール到着!
「3人がじゃんけんで競った結果,部下3号の意見を採用」
その結果「異常なほど扇情的なフムラ様式の服装」に・・・w

つまり某ギルド長みたいな服装ということですか!?w
ダメでしょーあれは!
後ろから見たら一体どうなってるんですか!w

以下妄想なので付き合える人だけどーぞw

その後の会話メールで部下3号に

(---頬を赤く染め小声で---)
こ,こっちをチラチラ見るんじゃない!
…何?似合ってる?
…ば,ばかっ!
私はそんなこと言われても…べ,別に嬉しくなんかないっ!

とか送ろうと思いましたがキャラ違いすぎなのでやめましたw

ちなみに,柳の賭博場には
「美女と美少年(←ここテストに出るよ!)があちこちに配置されている」
そうなので,後者に興味のある方も是非w
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

なるほど……。次は柳さんちで部下4号(美少年)のゲットを目論んでいるのですね、姉さん!w
というわけで

 二回目はボロ負けでした。
 とほほー。
無題

>ハンPさん
PL的にはいいですねーw
機関室でも爽やかな汗しかかかない美少年とかw

>皇帝さん
((((;゜Д゜)))
最初に小銭を儲けさせておいて,あとでガッポリとられるってパターンですね!
もう2度といかないようにしよーっとw
この記事のトラックバックURL:
ブログ内検索

最新コメント

[10/10 mon3]
[10/06 皇帝]
[10/03 ハンP]
[10/02 mon3]
[09/23 ハンP]